村松さんは東京在住、だれでも分かる大企業の取締役でした。
そんな村松さんにインタビューをした、内容を記載いたします。
まず、受講する前の村松さんの状況
取締役上席執行役員として後進の指導も一段落し、これから自由にやりたい仕事をして
人に喜んでもらえてやりがいのある仕事を探しておられました。
田野がある方から、講演会の中20分時間をとるので、自分の事業の事を話してほしいと
機会を与えられ、2月16日に少し話しました。
その時に村松さんが、たまたま会場に来ておられました。
私の話が気になりその場で、連絡先を交換して後日、大阪まで詳しい内容を聞きに
来られました。
一時間ぐらいの話だったのですが、ぜひ場の浄め師になりたいと意思表示されました。
村松氏曰く、会社の事はわかっているけれど、世の中の事は案外知らないものです。
と仰せられ、自由に身軽に生きて行くには、初期投資やリスクを最小におさえて
短期間で確かな技術を身につけ、それを活かしていく仕事は、世の中に役に立つ
事だと思って頂きました。
初級、中級と順調に進んでいく中、腕試しに親戚の水回りなどを、キレイにして
喜んでもらった事がうれしい体験をされました。
なだ仕事を開始していないにもかかわらず、仕事も3件予約が入りこれから、忙しくなるのではと
思います。